伊勢丹限定バリエーションのアイテムが登場
春夏に使い勝手の良い、キャンバス生地を用いたトートバッグが販売開始です。
バッグ
財布/革小物
ニュース(特集)
店舗
サポート
伊勢丹限定バリエーションのキャンバストートが登場
春夏に使い勝手の良い、キャンバス生地を用いた伊勢丹限定バリエーションのアイテムが販売開始。
レザーを部分使いすることでカジュアルになりすぎず、上品なアイテムに仕上がりました。
アイテムはPELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)で人気のフラップトートバッグ、ミニトートバッグの2型を展開。
3月12日(水)より伊勢丹新宿店にて発売です。
キャンバス生地にはポリウレタン樹脂をコーティングし、汚れにくい加工を施しています。
レザーはシュリンクレザーを用いており、柔らかな風合いです。
内装はコンパートメントされており、ポケットは大小合わせ4つ設けています。
MIMB055A
フラップトートバッグ
¥70,400(tax in)
レザー部分のカラーをブラック、グレージュ、ピーコックグリーン、マスタードイエローを使用し、全4バリエーションを用意しました。
レザーは撥水加工を施したレザーを使用し、雨の日も安心してご使用いただけます。
開閉はマグネット式で開けやすく、内装素材にはマイクロライトスウェードを用いることでカジュアルになりすぎない仕上がりです。
MITE011
ミニトートバッグ
¥34,100(tax in)
春夏に使い勝手の良い、キャンバス生地を用いたトートバッグが販売開始です。
限定3店舗にて、パーツごとにカラーカスタマイズできるパターンオーダーフェアを開催します。
PELLE MORBIDAのベルトに新ラインナップが登場。